入校してからの流れ

今日の勉強は何をするかな?

コロナ対策強化中!

校舎に入ったら検温とアルコール!所々にアルコールも
おいてあるので、コロナ対策もバッチリ!!

今日は何の学科を受講するか確認しよう!①の表は今日の学科がどの教室でやるか書いてあります!②の学科教習時間表で自分の今日の予定を確認しよう!

授業を受ける前に、

送迎を希望の方はカウンター前にある 送迎車受付表に名前を書くよ。何かわからないことや、書き方については近くにいる受付にいる事務員か、指導員の先生に聞いて下さい!

待合室で時間が来るまで待ちます。学科は、窓口の人がアナウンスしたら 原簿を受けとって教室へ行こう。乗車は、窓口の人がアナウンスをしたら、受付を行います。先生から原簿番号が呼ばれるのでカウンター近くで待っていましょう。原簿番号で呼ばれるので、自分の番号は忘れないでね!

学科は3階の教室で授業をします。階段を上って行こう。乗車は1階です!

楽しい授業はもりだくさん!
運転について必要な知識と技術を一緒に学びましょう!!