入校のご案内

入校案内教習開始までの流れ、必要書類等について

当校に興味を持たれた方は資料請求か℡0120-22-6571にお電話ください。
または直接ご自宅にもお伺えますのでご相談ください。

1. 入校手続き

営業日、営業時間内であればいつでも受付可能ですので都合の良い日時にご来校ください。

【入校手続きの際ご持参頂くもの】
・住民票(本籍地記載のもの・発行日から6ヶ月以内のもの、マイナンバーの記載がないもの)
・本人確認できるいずれかの書類(健康保険証、パスポート、学生証、社員証等)
・印鑑
・入学金

2. お支払い

教習料金のお支払い方法は現金、ローン(エポス)のみになります。
ご不明な場合はご相談下さい。

3. 入校式

毎日入校式を行っております。
休校日、時間など詳しくはこちらをクリック!!!

学科計画表

※入校式当日に、ご入校の手続きをされる場合は、入校式の1時間前迄にご来校下さい。
ご不明な場合はお電話でご確認下さい。

4. 入校から卒業まで